15.0% My Dear Ice Cream Lovers

why01_234.jpg

「15.0%」が「なぜあの商品は高くても売れるのか」で紹介されました。
詳しくは誌面で。

P46 デザイン性と機能性のバランスが年間2万本の売り上げに結実

なぜあの商品は高くても売れるのか 洋泉社MOOK 洋泉社
Yosensha MOOK Yosensha Publishing Co.Ltd.


The Wonder 500™ 認定

event
the_wonder500.jpg
「15.0%」がThe Wonder 500™に認定されました。

The Wonder 500™はクールジャパン政策のもと"世界にまだ広く知られていない、日本が誇るべきすぐれた地方産品"を発掘し海外に伝えていくプロジェクトです。

高岡市の鋳物産業を支える熟練の職人が、1本ずつ手作業で磨き上げること、伝統産業と「アイスクリームを食べる」というコンセプトが融合した、大人も子供も笑顔にする新しいスプーンであること、カップ用やパフェ用などさまざまな種類が揃い、贈り物にも最適であることが評価されました。
詳細はこちら


読売新聞

media
yomiuri_234.jpg

COOL JAPAN AWARD2015を受賞した「15.0%」が読売新聞で紹介されました。
詳しくは紙面で。

読売新聞 2015年9月5日 読売新聞社
The Yomiuri Shimbun 5th September 2015 Yomiuri Shimbun Inc.

北陸中日新聞

media
hokurikuchunichi_234.jpg

COOL JAPAN AWARD2015を受賞した「15.0%」が北陸中日新聞で紹介されました。
詳しくは紙面で。

北陸中日新聞 2015年9月5日 株式会社 中日新聞社
The Chunichi Shimbun 5th September 2015 Chunichi Shimbun Inc.

富山新聞

media
toyama_234.jpg

COOL JAPAN AWARD2015を受賞した「15.0%」が富山新聞で紹介されました。
詳しくは紙面で。

富山新聞 2015年9月5日 富山新聞社
The Toyama Shimbun 5th September 2015 Toyama Shimbun Inc.
prev 5 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16