「15.0%」が& Premiumで紹介されました。
詳しくは誌面で。
P86 アイスクリームを食べる。
& Premium 2016年1月号 株式会社マガジンハウス
& Premium January 2016 Magazine House, Ltd.
「15.0%」が「5L」で紹介されました。
詳しくは誌面で。
P26 COOL JAPAN AWARD 2015 開催
5L 2015年10-11月号 5Lエンタテイメント株式会社
5L October-November 2015 5L entertainment Co.Ltd.
「Oha!4 NEWSLIVE」の『よしたけナンダーランド』のコーナーで、「15.0%」が紹介されました。
日本テレビ Oha!4 NEWSLIVE 2015年11月10日
「15.0%」が「なぜあの商品は高くても売れるのか」で紹介されました。
詳しくは誌面で。
P46 デザイン性と機能性のバランスが年間2万本の売り上げに結実
なぜあの商品は高くても売れるのか 洋泉社MOOK 洋泉社
Yosensha MOOK Yosensha Publishing Co.Ltd.
「15.0%」がThe Wonder 500™に認定されました。
The Wonder 500™はクールジャパン政策のもと"世界にまだ広く知られていない、日本が誇るべきすぐれた地方産品"を発掘し海外に伝えていくプロジェクトです。
高岡市の鋳物産業を支える熟練の職人が、1本ずつ手作業で磨き上げること、伝統産業と「アイスクリームを食べる」というコンセプトが融合した、大人も子供も笑顔にする新しいスプーンであること、カップ用やパフェ用などさまざまな種類が揃い、贈り物にも最適であることが評価されました。
詳細はこちら。