4月10日(金)から5月7日(木)までシンガポールの国立デザインセンターにて開催される「HUNGRY DESIGN」展にて、2016年12月の優れたパッケージデザインとして選定された「15.0%」のパッケージが展示されます。
Design company : 粟辻デザイン / AWATSUJI design
Producer : 寺田 尚樹 / Naoki Terada
Art Director : 粟辻 美早 / Misa Awatsuji
Designer : 萩原 瑶子 / Yoko Hagiwara
【HUNGRY DESIGN -100+ Outstanding F&B Packaging Design from Asia-】
会期:2020年4月10日(金)〜5月7日(木)
時間:9:00〜21:00
会場:National Design Centre, Atrium Level1 (SINGAPORE)
URL:https://topdesignasia.com/hungry-design
○HUNGRY DESIGN プレスリリースより
HUNGRY DESIGNには二つの意味が込められています。一つは、食に対する強い思い、そしてもう一つは別の何かを追い求める精神です。私たちの生活の中において、食べ物とデザインには強い結びつきがあり、このテーマは全ての人々にとって身近なものだと考えます。
プロフェッショナルたちが作った、飲食のマーケットにおける、新たな道・ソリューションを、改めて見て、触れることで、生まれる発見があります。
今回はTopawards Asia受賞作品の中から、アジアの飲食関連の素晴らしいパッケージデザインを100点以上展示し、来場者のお腹を満たすだけでなく、クリエイティブな意欲も刺激します。
○TOPAWARDS ASIA オフィシャルサイト
https://topdesignasia.com/
15.0%が「LEON」で紹介されました。
詳しくは誌面で。
P207 そのひと手間がモテを生む! おウチ アイスデートをリッチに楽しむアイテム選
LEON 2020年2月号 株式会社主婦と生活社
15.0%が「NIKKEI STYLE」のMONO TRENDYで紹介されました。
NIKKEI STYLE|MONO TRENDY
自宅で使う脱プラ・ストロー3選 モノとしても魅力的
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO52268500W9A111C1000000?channel=DF260120166491
15.0%が「モノ・マガジン」で紹介されました。
詳しくは誌面で。
P95 The Itachiman's Marketing Journal
あの、アイスクリーム用スプーンをデザインした寺田尚樹さんが、クリームソーダ用ストローを発表。
モノ・マガジン 2019年11月16日号 株式会社ワールド・フォトプレス
15.0%が「Discover Japan」で紹介されました。
詳しくは誌面で。
P210 大ヒットスプーンの生みの親が語る商品開発の極意
Discover Japan 2019年11月号 株式会社ディスカバー・ジャパン